メイン

更新履歴 アーカイブ

2007年10月19日

更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」そして伝説へ(或いは変わらぬ日々)編更新
  • 2007年10月12日

    更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」博多玄人旅情編更新
  • 2007年10月 5日

    更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」杜の都から編更新
  • 2007年9月28日

    更新履歴

    はむこが相変わらず忙しそうなので、俺がまた更新履歴を書く事になった。しがない玄人(バイニン)のやるきねこだ。よろしくな。

    『ダウンロード』にて「きゃらスタ!?」CMムービー公開中だぜ…。
    『おまけ』では、「はぐれやるき〜旅情編〜」相咬の蛇編が公開中だ。
    台詞がいちいちどこかで見たような内容だとかは言いっこ無しなんだぜ…。

    2007年9月21日

    更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」人情紙風船。編更新
  • 2007年9月14日

    更新履歴

    はむこが留守にしてるから、今週は俺が更新履歴を書くことになった。しがない玄人(バイニン)のやるきねこだ。

    『ダウンロード』にて「やるきばこ2」CMムービー公開だぜ…。
    『おまけ』では、「はぐれやるき〜旅情編〜」異人街慕情。編が公開だ。神戸か…なかなか良い街だった…。俺の旅はこれからもまだまだ続く。みんなよろしくな。

    2007年9月 7日

    更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」勝利への脱出編更新
  • 2007年8月31日

    更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」紳士の殿堂編更新

  • 「おまけ」ページにてトップ画像壁紙第六弾公開
  • 2007年8月24日

    更新履歴

    2007年8月17日

    更新履歴

    2007年8月10日

    更新履歴

    2007年8月 3日

    更新履歴

    2007年7月27日

    更新履歴

    2007年7月20日

    更新履歴

    2007年7月13日

    更新履歴

    • やるきばこ2〜エピソードV:やるきねこの逆襲〜」の公式サイトオープン
    • 「おまけ」ページにてトップ画像壁紙第一弾公開

    About 更新履歴

    カテゴリ「更新履歴」に投稿されたすべての記事です。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

    前のカテゴリは雨芳恋歌です。

    メインページ
    アーカイブページ