« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月 アーカイブ

2015年11月13日

月日の経つのがマッハで困る(1年ぶり2回目)

 

はえーよ。

というぐらい時間が迫ってクリスマス楽しみにしていますか?

あかさんですね。

 

というわけで、特典の公開が本日より開催されました!!

完成しましたえっちぃ美麗イラストに関しては穴が開くほど見て頂いて、ページの都合上、描き切れなかったSofmap様特典ドラマCD情報を下記に追記いたしますね。

はい。一部の方々は既に推察済のなかまる氏に今回もご執筆いただきました。しかも約28分っていう、、、特典ドラマにしちゃ長過ぎね??という感じの内容になっております。

 

そんな公開情報はこちら!

 

■■機関幕末異聞 ラストキャバリエ 特典ドラマCD■■

 

Sofmap特典

■タイトル:幕末新選組日誌 癒やし班活動記録

 

■出演:

沖田 総紫……………………………葵ゆり

土方 歳 ……………………………桜川未央

近藤 伊佐……………………………神代 岬

坂本 龍真……………………………花澤さくら

齋藤 一葉……………………………藤森ゆき奈

原田 沙乃…………………………  青山ゆかり

佐久間 修理 ……………………  柚原みう

 

■脚本

原作……………………  嵩夜あや

脚本……………………  なかまる

■あらすじ

激しく愛してやまない総紫に世話になってばかりと考えている 歳。

総紫の体も心も何もかも癒してあげたいと新撰組一行達に相談を始める。

各々の総紫への癒やしという名のそれは多少の被害を生みつつも盛り上がっていく。

そして、沙乃の守護霊とは……??

 

相も変わらず初心者や中級者、さもなくば上級者がビックリな安心のNKMR印で

お送りするドラマCD『幕末新選組日誌 癒やし班活動記録』を是非是非お楽しみに。

 

チラリもアルヨ?

 

また、まだ白いままですが、公式通販の特典もアクリルスマホスタンドにきまったそうです。

横20数センチってめっちゃ高いんだけど、バカじゃないの!?、、、とか最後まで偉い人がなんか

言っていましたが、そんな感じの製品になる予定です。

 

ご予約をお悩みの方も是非この機会にご検討ください(営業だった事を思い出した私。。。

 

 

2015年11月20日

目を閉じて日々を振り返ると・・・正直穴掘って埋まりたくなる。

 

10年ですね。あかさんです。

前にも似たような事を書きましたけれど、10年なんですよね。

 

とにかくトンデモなく物事が早くなってきた(ように見える)この時代。

色々な作品があっちで咲きこっちで散り。

話題になったかと思えばすぐ次の作品がやってきて、昨日アイドルをマスターしたと思ったら、戦艦が萌えて、気が付いたら刀が盛り上がっていて。

ほぼフルボイスの遊べるゲームがなんとタダで手持ちの情報端末で遊べてしまう。すごい時代になったなぁと思います。良い時代だなぁと思います。いや、マジで。

 

そんな時代になぜPCゲームなのかと言われると。やっぱり好きなんでしょうね。エロゲが。

脳天まで痺れるような感動や、彼女(二次元)の事を考えると夜も眠れなくなるような切ない思い。

生まれて、生きて、そんな経験をする中で、ただのいちユーザーだったにいちゃんが、営業(と今回から宣伝)をお任せいただけるという事は、非常に感慨深いものです。

あれ、なんか湿っぽくなってきた。

 

ともあれ、今エロゲを好きだけどプレイしたことが無いという方や、嘗てエロゲを好きだった方にできる御礼の一つの形として、本日発売のTECH GIAN様にブランド代表作の一つである

『処女はお姉さまに恋してる Win7版(成年向け)』

を付けて頂きました。

TG1601.jpg

エロゲ初心者の方にハードルが高いのか低いのかは猛者の皆様にご指導いただくとして、本命の前のプレ・クリスマスプレゼントとして、ご興味頂けましたらこれ幸いです。

 

いよいよ最後のスパートが始まります。

特典は公開!体験版も公開!ジャケも本日より公開!

あとはどこまで完成度を上げて納得のゆく形でお届けするか。という所だとお伺いしております(地雷がなければ)

 

そろそろお店の特典の数とかも決まってしまうので、特典付きをご検討中のお客様はコイツに決めたぜ!的な漢気を見せて頂けましたらこれ幸い。

オチないですね。ふぉぉおおぉぉぉぉおおぉおぉぉぉおぉぉ!!ほぉあちゃー(全裸

 

10年たっても変わらないものは変わらないようです。

About 2015年11月

2015年11月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2015年10月

次のアーカイブ2015年12月

メインページ
アーカイブページ