« ヨダを探して三千里。 | メイン | 土下座をするのは嫁を貰うのと嫁を出すときの2度くらいが丁度いい。 »

芸事と書くと趣があるけど、ゲイ事って書くとなんかすごく大変。

 

秋ですね。そうですね。

あかさんですわ。

 

先生にあんましチョーシ良い事書くと、事故とか起こった時にカッコ悪いから気を付けねばならぬ。

とご教育頂いている私ですが、なんか今回は全体的に良い感じです。

多分あと1個か2個ぐらい隠れていた何かが爆発するぐらいで(ぉ

無事年末には、皆様にお会い出来るのではないかと思っております。楽しみだぜグヘヘ。

 

でもやっぱりゲームはエンターテイメント、遊興演芸の一つ。

しかも今回は史実も扱う歴史ものということで、京都はさすがに遠いので、発売日までは関東をぶらつこうと思います。

ただ、あかさん神社さんやお寺さんのルールとか良くわからないので、全部撮ってはダメだと思うので、灯篭とか、キツネとか、お守りとか、そんな所を写真でご報告しようと思っています。いってきました。

 

■今戸神社(浅草)

本作の主人公 沖田総紫(沖田総司)さんが無くなったと言われている(場所の一つ)所です。

006.JPG

境内をくぐろうと思ったら、妙齢の女性沢山と、着物をお召しになった粋なお姉さんが沢山いて、正直ビビりました。

そうだよね。縁結びの神社だもんねぇ。。。

でも聞こえてくるのは、「沖田の墓はないのか?」「看板になんか書いてあったよ」「新撰組の何かは無いのか」とか、

 

プンとニオウな!

 

そう、縁が無くてあーんまし見た事ないモノホンの歴女様や、メンズ同士のラブを愛するどことなく耽美な香りのお姉さま達!!

でも私もエロゲ屋の営業としての意地がございます。

「ウチ、ウチの新撰組も、、、ジャンル完全にちゃうけど、よろしく、よろしくお願いいたします!!!」

 

と言いたかったけれど怖くて無理でした。まぁ、控えめに言っても通報される気がします。

 

まぁ、そんなチキンは5円と50円と500円があったので、555円を入れてヒット祈願をお祈りしてきました。

発売まで2か月、とりあえず、関東近県で行けるとこに行きたいなぁと思っています。

 

もっと大事な話がございました!!

先週発表させて頂きました今月末からの缶バッチの配布会に加えてSAMOEDO SMILE様「さみだれ・グローインアップ」とのWコラボレーションキャンペーンの配布店舗様を増やして頂きました!!ウォ^-スゲー。

CQ3imABUkAAtQ3-.jpg

 

【告知ページはこちら】

http://www.caramel-box.com/products/last_cavalier/content/sp4.html

 

缶バッチに関しては可能な限り全国を、という事で結構色々な所で配布頂く事になりました。

皆が色紙とか配っている中、ちょっと思う所はありますが、もらって仕舞ってしまうものより、身に着けてくれるもののが嬉しいなぁとおもって今回は作成させて頂きました。

 

好評頂けましたら来月もまたなんかやりますね。

取り急ぎ月末は店頭でお会いできるのを楽しみにしています。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.caramel-box.com/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1917