« 芸事と書くと趣があるけど、ゲイ事って書くとなんかすごく大変。 | メイン | 月日の経つのがマッハで困る(1年ぶり2回目) »

土下座をするのは嫁を貰うのと嫁を出すときの2度くらいが丁度いい。

 

晴れましたよ。晴れましたね。晴れたんですよ。 

大反省会中のあかさんですね。

昨晩教えて頂いた失態を小一時間の説教で許して頂きながら秋葉原にお伺い出来なく泣きそうです。

俺はいくぜ、センパイ担いでいくぜ。という気概ではあるのですが夕方まで行けないかも、せつねぇぜ。

 

子供のころから注意力が足りませんと言われ続け4半世紀と暫く以上たっているのですが、中々生まれついてのサザ●さんは直らないうっかり者で大々的に色々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

先生方やチームの皆様は叱られるぐらいで済むのですが、万が一にもお客様にご迷惑の無いよう、改めて気を付けたいと思います。もし、なんかやっちまってるなと思ったらビシッとご指導頂けると感涙です。

 

さて、やっと色々一息ついたので、これからの計画をごほうこく!

・パッケージビジュアルが上がったのですよ。(~11月上旬)

 超カッコイイ!公開は来週になるのかもしれないなぁと。

 

・体験版準備中です!(~11月前半)

 ちょっと想定外の爆弾が(やっぱり)炸裂したので、今週予定していた公開が出来なくなっちゃったのですが、来月の前半には公開できるかとおもっております。前作「セミラミスの天秤」の反省点を踏まえて、前よりは長いもの、でも作品として区切りのいい所にするよって言っていただいております。

 

・描き下し特典完成予定です!(~11月中旬)

 おまち頂いている公式特典は、おそらくスマホ置きのやつと聞いています。思ったより高いとPの人がぐぬぬ顔をしていましたが、『久々のヨダ先生のイラストだもの、そこは頑張りなよ』と通販の人に言われてました。実は通販の人が自分用に買うつもりなのを、あかさんは知っています。書いちゃいました。オラシラネ。

tok_des.jpg

※通販担当さんの机に乗っていたのをこっそり。センパイは付属しません。

 また、各店様の完成イラストも順次上がって参ります。既にピンポイントで読み当てている方がいらっしゃいましたが、Sofmap様の特典ドラマCDは、ご推察の通り、あの方の書く緑色したニクい奴です。

 

・EV特典も準備中です。(~11月上旬)

 惜しくも描き下しではできなかったけれど、EVを使ったらエロテレカとかつくるぜイエーイなお店様の特典も準備中です。

 

・来月のTECH GIANさんでなんか色々やるそうです(11月下旬)

 体験版でプレイ頂いた後でないと話せないこととかを含めた嵩夜先生とのり太先生のインタビューを掲載して頂く予定だそうです。あと、まだ言っていいって言われてないので言えないのですが、なんかあります。

 

いよいよ祭りも終盤に向けてわーってなります。

どうぞ引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.caramel-box.com/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1918