« お礼することやまのごとし、なれど時間が大変ヤバいのよ!! | メイン | ヨダを探して三千里。 »

忙しいとか言ってる時ほどロクな事が出来ていない。

 

 まいど!あかさんですね。

 
キャラメルBOX新作『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』予約解禁やら発売日発表やらで駆け抜けた先月末からもう1か月。
新しい情報がない!!とお怒りの皆様大変申し訳ございません。
 
ちょっと早い?遅いかな? のり太先生の描き下しラフイラストを公開させて頂きました。
前回と違いタペストリー全盛の昨今ですが、皆様にとって響くイラストはありましたでしょうか?
個人的には総紫の刀&レースがツボでした。
こんな可愛い子が女の子のはずが以下略。
 
また、本日発売のTECH GIAN様 11月号、及び惜しまれつつも今月最後になるというPUSH様 11月号 (お疲れ様でした)にも本作の情報を掲載頂いております。

tg11.jpg push11月.jpg

 今月のPUSH様では、PickUp Girlsとして“坂本龍真”にフィーチャー。
嵩夜先生による“坂本龍真”のキャラクター魅力コメントも掲載頂いております。
 
 
そしてそして、取り急ぎ来週 25日秋葉原 26日大阪 なんば Sofmap様にて、新ブランドSAMOEDO SMAILE様「さみだれグローインアップ」との予約者様対象 コラボレーションクリアファイルの配布をさせて頂きます。

SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』

 
 
キャラメルBOX側のクリアファイルの絵柄はコミケでお出ししたポスターと同じです!!
files.jpg
 
エロゲの日とはいえ、平日店頭ということで一部のお客様を考えると非常に心が痛むのですが、
ちゃーんと対策企画も考えております!!
 
ただ、実は久々にある方に販促用のイラストを描いて頂いたのですが、お客様がどのようなものを求めておられるかちょっと迷っておりまして。。。
本日開発チームの皆様と、お客様に何しよっか?と伺わせて頂こうと思います(夕方過ぎになるかな?)。
ご興味頂けたら嬉しい限り。
 
さてはて、含みばかりでなーんにもご報告できなかった日々も終わり、嵩夜先生の死闘で無事収録も開始されました!!体験版も順調にいったら遠くなく発表させて頂けるのかしら・・・(今回は分量だけでも前作の2倍以上を予定しています)。
 
とにかく有名タイトル目白押し!大混戦の年末商戦に向かっていよいよ動き始めます。
 
まだまだ情報が遅かったりしておりますが、お付き合い頂けましたらこれ幸いです。
 
でわー。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.caramel-box.com/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1915

About