« 2015年5月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月 アーカイブ

2015年7月 3日

嵐の直前は何時もなんだか大変よ。

 

来るぞぉ、嵐が来るぞぉ。by 太田さん

いよいよ本格的な夏到来、の前の雨とか嵐とか降ってる今日この頃。

おうち出れないので月額課金の映画サイトで実写版とアニメ劇場版のパトレイバーを一気見して興奮を隠せない あかさんですね。

あの独特の不気味な、それでいてワクワクする世界観やお話の構造は時代だったのでしょうか、それとも才能だったのでしょうか?

当時中学生だったあかさんコミックスの発売に胸をときめかせながら、劇場版第一作や、火の七日間とか、地下迷宮物件とか、に熱中していた思い出がよみがえります。ああ、帰ったらもう一回見よう!!

あまりにもリバイバルヒットな感じでテンションが上がってしまい。

豪雨の中、傘も差さずに一人箱舟ごっこして歩いていたら何だか楽しくなって、べっしょべしょに濡れながら帰り道を歩いていたら、3DSが鞄の中でお亡くなりになったのは懐かしい思い出です(先週)。

6月は『セミラミスの天秤』発売から1年という事で、ご要望頂きました音源のテープお越しやら、色々準備などをしているうちに瞬く間に過ぎてしまい、いよいよあかさんとこも嵐が来ております。

他のご案内も含めて、嵐が過ぎて、暑い夏の日差しが訪れるまで、もう暫しおまち頂く事になると思います。

それでは、また。

 

2015年7月31日

伝えるべき真実はいつもひとつ。

色々と思わせぶりな事を申し上げながら、明確なご報告が出来ておらずに大変失礼いたしました。

あかさんですね。
 
こういうのはものすごくドキドキ的な仕掛けとか、ワクワク的な仕込みとかした上で申し上げるべきかもしれないのですが。
ようやく、制作の皆様を始め、雑誌さんとか、流通さんとか、店舗さんとか、全般準備が終わりましたので、
 
8月13日開催 の 電気外祭り2015SUMMER in 新宿 にて
キャラメルBOX 新作タイトル の発表をさせて頂きます!
 
と申し上げさせていただきます。
 
 
ブースの場所に関しましては、今回参加される softhouse-seal GRANDEE様、SAMOYED SMILE様の所に、イベントとして参加させて頂く事になっております!
 
 
ただ、スゴイカッコイイ的な仕掛けをぜひ!!ブースに来たまえよ!!
と言うには・・・業過の掟というか、色々なルールのようなものも(ゴニョゴニョ)ございまして、
 
当日イベントでは、新作キャラクターや企画イラスト展示と、ポスターかポストカードの配布になるかと思います。
 
正式HPの公開や、予約に関しましては上記により翌週21日よりの解禁になるかと思いますので、あくまで会場にお越しになります方への先行の発表と、少しですがプレゼントということで、ご来訪の折にはお声掛けいただけましたら幸いです。。
 
 
とにかく今年はずいぶんと暑いです。
あかさん家から電車、会社へ歩く10分+10分ぐらいで毎日心が折れそうです。
 
イベントにお越しの方も、また14日からの夏の祭りにご参加の方も、夏を甘く見ないでお体を何より
大事になさってくださいね。
 
それでは、いよいよ8月のその日に。
 

 

About 2015年7月

2015年7月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2015年5月

次のアーカイブ2015年8月

メインページ
アーカイブページ