« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月 アーカイブ

2015年3月27日

もうすぐ春ですか?いえ、それは残像です。

とんでもなく月日が早く、そろそろ「セミラミスの天秤」から1年が経とうとしています。
 
あかさんですね。
 
言いたいことはモリモリあるけれど、まだ言えないことが多すぎて困っているのですが、取り急ぎ予告するならば、4/1には何もしませんが、4月になんか言います。あと5月2日もなんかします!!
 
 
意味ありげに云々ではないのですが、以前 嵩夜先生とのり太先生とお話しした折に、このぐらいまでならばXXに影響しないから時間とれますよw とおっしゃって頂いた事が少しだけ進みました。
 
あかさん何分まだまだキャラメル素人なので、コアなキャラメル玄人のお客様に刺さるかどうかまだまだ精進中なのですが、ほんの少しだけご期待に応えられたらばと思います(ハードルは上げない方針)
 
さて、春も手前の開発室からこんなおてがみを頂きました。
 
==============================================
 
こんにちは、アツモリです。
篭ってひたすらCGを塗っていると、何か新情報が発表されるまで特に話せることが無くてツライです。
 
あっおと僕が10周年らしいですね、めでたいですね。
10年もたったということは、やるきねこ先輩もこれくらいは成長していることでしょう。
 
nikkiatsu.jpg
==============================================
 
すごく、越中です(というよりビキニ)
 
久しい更新がなんとマチョメン(・・・メン?)というアレな感じですが、先生に習って少しずつエンジン温めてまいりますので、もう少しだけお待ちください。
 

About 2015年3月

2015年3月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2015年2月

次のアーカイブ2015年4月

メインページ
アーカイブページ