« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月 アーカイブ

2015年2月 6日

お待たせしました。いよいよFD発売です!!

恵方喰ってる?

 
あかさんですね。
 
 
自分ではあまり作りも食べもしませんでしたが、やはり恵方の日のTwitterが素晴らしく素敵でした。あーんな子やこーんな子が黒くて太い恵方巻きをえほっていて、
”ん、が、んん”みたいなイラストが満載で眼福でございましたな。
 
きっと皆何かに操られているんだ!
なんだってー!!(驚愕)
 
的な雰囲気を感じざるを得ない昨今の時節モノでございますが、これならば流行も良いものですね。
 
 
さて、昨年暮れからあれやこれや告知しておりましたが、ようやっと一通りの準備が完了いたしました。
本日2月6日より セミラミスの天秤-Fated Dolls-PCDL版 3話セットAndroid 版 1話ずつ )発売開始でございます。
思い返せば幾星霜、というか二年半前、”いろいろやりたいね”が詰まった
プロジェクトとしてこの『セミラミスの天秤』は企画されました。

無事発売を迎えたのが昨年6月。
ゲーム1本という長大な作品を作成して頂くと、どうしても開発チームの皆様は
ジョーのように真っ白に燃え尽きてしまわれるので、次になにしょーか? 
という話合いの前に、本編ではメインストーリーから外れてしまい、
その後の展開を知ることが出来なかった三組のカップルのその後の補完も含めて
ご作成頂きました内容をFDとしてお届けになります。

結構前に完成して頂いていたのに、中々リリースにこぎつけられなかったのは
流通さんの・・・が・・・だったからというのは内緒です。
ええ、内緒です。内緒ですからね!!

また、無事に先の1月28日(水)、
キャラメルBOXの金字塔
『処女はお姉さまに恋してる』が10歳を迎えました!!
パチパチパチパチ(なんか2/18と勘違いしていた奴、いるらしいっすよ)

何かやりたいとか偉そうに申しておりましたが、何か頑張る!!
ぐらいしか言える事がないのですが、少しでも何か動けたらご報告しようと思います。
あとTogetterありがとうございました!!  全部やりたいし、一部はチームの皆様からもその方向性で出来ないかという話になったのですが、 本作でも苦しんだプログラム関連の問題と・・・・・・。
もっと、もっとお金を!!もーまにー!!とか生臭い事を言ったりしちゃいますよ。 ええ、営業ですから。。
取り急ぎ少しでも皆様のお手元に届いたらと存じます。
 
2015年再始動までもう暫しお時間を頂きますが、いつも通りのんびりお待ちください。

 

About 2015年2月

2015年2月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2015年1月

次のアーカイブ2015年3月

メインページ
アーカイブページ