« 2012年6月 | メイン | 2013年11月 »

2012年8月 アーカイブ

2012年8月24日

OVA『おとぼく2』THE ANIMATION VOL.1  まもなく発売です。

こんにちわ、すずむしです。
またまたご無沙汰となってしまいました・・

このところ戦国闘檄の方が本格的に稼働しておりまして忙しく動いております。
寒くなったころより、いろいろなお知らせが出来ると思いますのでお楽しみに!!

さて、それまでの間はこちらの商品でお楽しみください。

ついに、おとボク2 OVA1巻が来週8月29日に発売になります!
いち早く、キャラメルBOXにもサンプルが届きました~

oto2ova.jpg
 

動く、千早や薫子。やっぱりいいですねー
2巻、3巻も楽しみです!

店舗特典もあるようですので、詳しくはアニメ版のHPでご確認ください。
29日はお店で「Let's buy!」してくださいね。

また、現在、秋葉原UDXビルの大型ビジョンで、主題歌入りのCMが流れております。
秋葉原にお越しの際は、UDXビルを見上げてみてくださいね。
運がよければ見れますぞ~。

それでは、今日はこの辺で。
ではではー

About 2012年8月

2012年8月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2012年6月

次のアーカイブ2013年11月

メインページ
アーカイブページ