« 2012年5月 | メイン | 2012年8月 »

2012年6月 アーカイブ

2012年6月29日

OAV「雨芳恋歌」発売になりましたー

こんにちわ、すずむしです。

ご無沙汰の更新となってしまいました。
スイマセン・・・

さて、本日、雨芳恋歌のOAVが発売になりましたー!

uhou_OAV.jpg

PoRO様のページではサンプルムービーも公開になっていますので、
気になる方はぜひ見てみてくださいね。

後編の渚編も楽しみですね!

 


さて、本日はお知らせがもう一つ。
聖應女学院インフォメーションでは昨日紹介させていただきましたが、
おとボク2がGREEで人気のカードゲーム型RPG「ぱいろん☆コレクション」に登場しました。

sev_otoboku2.jpg

 

基本プレイは無料となっておりますので、お試しください!
詳細はQRからどうぞ。

【フューチャーフォンの方はこちらから】
FP.gif 

【スマートフォンの方はこちらから】
SP.gif


以上、本日はこれまで。

ではではー。

 

 

About 2012年6月

2012年6月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2012年5月

次のアーカイブ2012年8月

メインページ
アーカイブページ