« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月 アーカイブ

2012年1月 6日

謹賀新年

あけましておめでとうございます! すずむしです。

昨年中はキャラメルBOXをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
また、年末のコミケに沢山のお客様のご来場をいただきました事、
厚く御礼申し上げます。
(おかげさまでキャラメルBOXグッズは全て完売となりました!)

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、皆様!
期間限定で公開したHPの新年ご挨拶画像はご覧いただけましたでしょうか?
公開はまだ先なのですが、現在仕込んでいる新企画の一片を
ちょっとだけご紹介しちゃいました!

気になりますねー。お姫様?和服の似合う令嬢?もしかして男の娘?!
想像は膨らみますが、皆様是非いろいろ予想してみてくださいね。 
仔細は春頃公開予定です。お楽しみに!
なお、未公開画像ということで今回壁紙はご用意してません。ゴメンナサイ。m_ _m

今年は、おとボク2のアニメの情報も公開になる予定ですし、
上記の新企画もお披露目予定です。
心機一転!新しいキャラメルBOXにご期待下さい!!
 

ではではー
 

2012年1月13日

オフィシャル小説 第三巻 ついに発売です!

関東も、ものすごく寒くなりました。
皆様、風邪などおめしになってませんか?
すずむしです。

さて、全国1000万人のおとボクファンの皆様、お待たせしました!

先ほど聖應女学院インフォメーションにも告知させていただきましたが、
おとボク2のオフィシャル小説 第三巻が発売になります。

乙女はお姉さまに恋してる2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ 

oto2_03.jpg


今回も、本編を「嵩夜あや」、挿絵を「のり太」のゴールデンコンビでお届けします!

発売は1月15日(日)です。
詳細はこちらをご確認ください。

ゲームでは描ききれないキャラクター達のキモチを
是非お楽しみいただければと思います。

寒い日は、こたつにみかん。そして小説ですよね!!

ではではー
 

2012年1月20日

めぐめぐDL始めました。

寒いです。すずむしです。
関東は雪です。
凄く寒いです・・・

こんな日は家から出たくないですよね。
そんな皆様にお進めな週末の過ごし方をご提案します。

2010年に発売になりました「廻り巡ればめぐるとき!?」が
ダウンロード版となって、本日発売されました!!

ダウンロード版ということは、家から出なくても、欲しいときに
いつでも家で買えちゃうってことです!

特に、まだダウンロードストア未経験の皆様。
キャラメルBOXオフィシャルダウンロードストアでは、
「めぐめぐ」はじめ、数多くのキャラメルBOXのソフトが
お手頃な価格でご提供しています。
是非この機会に、ご利用してみてくださいね!

キャラメルBOXオフィシャルダウンロードストア


そして、本日はもう一つお知らせが・・・
先日コンプエース紙での最終回をお伝えしたマンガ版「おとボク2」ですが、
早くも最終巻コミックが1月26日に発売します!

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー(3)

弊社にはいち早くサンプルが届きましたー!

DSC_0160.JPGのサムネール画像

最終巻は怒濤の展開です!
個人的には、卒業式のシーンの優雨の「だぁ~・・」が大好きです!
気になる方は、26日に書店にGO!!

ではではー

 

2012年1月31日

1月発売情報

こんにちわ、すずむしです。
寒い日が続きますね。

すずむしは遂に風邪をひいてしまい金曜日からお休みを頂戴しておりました。
そのため、先週金曜日に更新ができず申し訳ございませんでした。
皆様も風邪やインフルエンザが流行っているようですのでご自愛ください。

さて、遅ればせながら今週もお知らせいきます!

まずは、いつも独創的なグッズを発売していただいている、Funny Trick様から
前回のクリスマス企画が好評だったとのことで、新たな企画を頂戴しました。
ズバリ、千早様お誕生日企画!!

千早の誕生日3/12を記念して、バースデー記念セットを発売いただくことになりました。

セット内容はAとB。両方とも普段使いができる内容となっております。
すずむしはいち早く現物を見せていただいたのですが、特にペンダントやブレスレットに
ついている、プレートの千早の彫刻はすばらしいの一言です!

【Aセット】
・ペンダント
・ヴァリードバッグGカバー
・スティックフォトカード
セットA_01.jpgセットA_02.jpgセットA_03.jpg

【Bセット】
・パワーストーンブレスレット(メンズ)
・パワーストーンストラップ
・おまけポーチ

 修正セットB_01.jpg
是非、皆様お買い求めください。
期間・数量限定とのことで、前回の千歳クリスマス企画みたいに
瞬殺かもしれませんので、お早めに!

詳しい情報、並びにご注文はこちらまで!


次に、これまで聖應女学院インフォメーションではずっとお知らせしてまいりましたが、
おとボク2のアンソロジー小説の第四弾が発売になりました!

まるち文庫06『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 淡雪のコイゴコロ』

MB06おとぼく淡雪.jpg

今回は淡雪が主人公のお話です。
アンソロジー小説ということで基本作家様に自由に書いていただいておりまして、
私たちも1ファンとして楽しませていただいております。

また、発売になったばかりですが早くも次の巻も決まったとのことで
これもひとえにファンの皆様の応援、ならびに、出版元である
まるち文庫様のおかげです。

まだお手に取られたことのない皆様は、是非一度ご覧になってみてください。

現在4冊が発売中です。
くわしくはこちらまで。

ではではー

 

About 2012年1月

2012年1月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2011年12月

次のアーカイブ2012年2月

メインページ
アーカイブページ