« 2011年8月 | メイン | 2011年12月 »

2011年9月 アーカイブ

2011年9月16日

TOKYO GAME SHOW 2011

 9月だというのに関東は暑い日が続いています。

ずずむしです。

 

まわりでは風邪が流行りつつありますが、皆様、大丈夫でしょうか?

 

さて、昨日よりTOKYO GAME SHOW 2011が開催されておりますが、おとボク2PSP

出して頂いた、アルケミスト様よりご招待をいただき行ってまいりました!

 

今回、アルケミストさん関連のブースはなんと5つ!!

スゴイですねー。とてもマネできません・・・

 

今回はそのうち「物販ブース」と「飲食!?ブース」にお邪魔して参りました。

まずは物販ブース。

tgs2011-1.jpg

こちらでは新商品に混じって、なんと、おとボクのグッズも!!

tgs2011-2.jpg

 

以前、買えなかった方は最後のチャンスです! 是非、お買い求めください。

 

次にお邪魔したのは、飲食ブース!?。 ゲーム会社さんが、なぜ飲食?と思ったのですが、ブースを見て判りました。こちらです・・・1・2・3!

tgs2011-3.jpg

 なんと、ゲームをモチーフとしたパン屋さんでした。

しかも、ブルマスクミズのお姉さんが売り子をされていました!!!

 

これは12/1発売の「それゆけ!ぶるにゃんマンPortable」の主人公、「ぶるにゃんマン」と「すくにゃんマン」をモチーフに、ぶるにゃんマン・・・ぶるにゃんパン・・・というダジャレで生まれたブースだそうです。(中川P談)

 

でも、お店の商品はとっても真面目()にパンを作って売っておられました。

tgs2011-4.jpg

 すずむしも、もちろん買わせていただきましたぞー

 tgs2011-5.jpg

 とてもおいしかったです。

皆様も土日ゲームショーに行かれた際は、立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

 

ではではー

 

 

 

 

 

About 2011年9月

2011年9月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2011年8月

次のアーカイブ2011年12月

メインページ
アーカイブページ