« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月 アーカイブ

2011年8月 3日

『雨芳恋歌』8月19日(金)にダウンロード販売を開始します!

こんにちは、すずむしです。

告知の前に、まずは御礼から!

『雨芳恋歌』をお買い上げの皆様、本当にありがとうございます!!

楽しんでいただけてますでしょうか?
気に入った(エロかった)シーンなんか、あったら嬉しいなー。
夏恋と渚、どちらもたっぷり可愛がってあげてくださいね♪

それでは、
これからも夜のお供に『雨方恋歌』をよろしくお願いします!
感想も待ってまーす。

さてさて、
そんな『雨芳恋歌』のダウンロード販売が決定しました!

発売日   : 8月19日 (金)
価格(予価) : 6,800円 (税抜)

※ダウンロード版のゲーム内容はパッケージ版と同一です。

大変お求めやすくなってます。
パッケージの隠し場所にお困りの方はぜひ "こちら" をご覧下さいませ!

ではではー

2011年8月 8日

ひぃ、くらいですかね。

どうも、毎度お久しぶりです。友人の同僚 (フランス旅行帰り) からおみやげでチーズをもらいました、なかまるです。だからどうしたと言われても私にもよくわからないです。

つい先日のお話なのですが、T夜先生から、「今度、☆○先生と飲むんだけどチミも来ても良い。お前、酒好きだろう?」というありがたいお言葉を頂いたので久しぶりに某串物屋さんに行きたかったので行って参りました。T夜先生が微妙に遅れていたので先に☆○先生と待ち合わせ、ファミレスで時間をつぶす事になったのですが、待ち合わせ場所に自転車で颯爽と現れた☆○先生。自転車から降りた☆○先生はスタンドをかけるとそのままファミレスのドアへ…

な「あれ、自転車の鍵は?」

☆「ありません」

な「ないってどうい」

☆「ありません」

な「わかりました」

まぁそんなわけで、その後「遅刻遅刻~」とトーストをくわえてやってきた T夜先生と合流し、串物屋さんでは色んな話に花を咲かせました。「blog で出てくる自分の名前がいつの間にか記号二文字になっていたんだが、どういうことなのかね」「何か問題でも?」「ありませんね」とか色々と。そして、ホッピーを飲み過ぎた私はどうやって帰宅したか覚えていませんでした。まぁ、どうやって帰宅したかだけじゃなくて、翌日秋葉原でランチで麻婆豆腐食べようぜと話していた T夜先生との話も忘れていたんですけどネ☆

そして、その麻婆豆腐の数時間後、餃子を食べたいと言っていたT夜先生と急遽参戦することになった☆○先生 (これも忘れていた) と数人で餃子屋で餃子パーティーとなったのでした。

今気がついたんですが、オチはありません。しまった。

画像は、☆○先生がお土産的にくれたものすごい辛いらしい一味唐辛子です。わりと辛かったです。わりと。

 

staff_20110808.jpg

2011年8月12日

さよならは別れの言葉じゃなくて

どうも、あんまりお久しぶりじゃありませんが、生類憐れみの令を動物愛護令(実際はひらがな)とテストで書いて×をもらったことがあるなかまるです。歴史苦手なんです。過去は振り返らないタイプなんです。記憶力も悪いんです。ほっといてください !!

 

さて。

私なかまるは、大体8月末をもって退職致します。大体ってなんだ。でもそんな感じです。

思えば、キャラメルBOX での私の最初の仕事はおとボク1 でした。おとボクに始まり、おとボクに終わった私の仕事でしたが、それはもう大変な時もありましたが、総じて楽しいものでした。それも、応援してくださっているユーザの皆様方と、共に働いているスタッフのおかげであったと考えております。この場を借りて御礼申し上げます。

私は退職致しますが、これからは一ユーザとしてキャラメルBOX のゲームを楽しんでいければと思います。皆様、これからも引き続きキャラメルBOX をよろしくお願い致します。

堅苦しいのはこれくらいでいいかな? 堅苦しくなりきれてないけど。

そんなわけで 7年くらいでしたか、長い間ありがとうございました ! 入社したらシャマナを渡されて「こういうの作って」から始まった仕事がここまで来るとは感慨深いところがあります(まさかずっと使われるシステムになるとは思ってなかった…)。また、ただのプログラマな私のワガママを聞いてもらえて色々とはっちゃけることが出来たのはとても楽しかったです。スイカとかスイカとかスイカとか。是非とも感想をお聞かせください。検索して読んでニヤニヤ (できる内容なら) したいと思っています。やるきばこの時やオンリーイベント、コミケにてユーザの皆様と交流が出来たのもとても楽しかったです。

これからも私はゲーム業界でご飯を食べていく予定なので、どこか(スタッフロール等?)で見かけられたら、心のなかで手を振っていただけると幸いです。

あれ、そいえば今現在は私が最古参だったのが、今度はクロサキ先生になるって事なのか。なんだか不思議な気分ですねぇ。

それではまたどこかで再びお会いいたしましょう。遠い約束ってやつですかね。

 

画像はあんまり謎じゃない、なかまるカードです。最後は食べ物じゃなかった !

 

staff_20110812a.jpg

 

 

2011年8月19日

ヒーハー!本日は『雨芳恋歌』ダウンロード版の発売日です!

こんにちは、すずむしです。

まだまだ残暑が厳しいですね。
でも、全国的な猛暑も昨日がピークで今日以降は
暑さが和らぐ見込みだそうです。
もうしばらくの辛抱です。

さて、先々週にやるきちゃんねるでお知らせしました
『雨芳恋歌』ダウンロード版が本日発売されました!

大変お買い得になっておりますので、まだプレイしていない方は
この機会をお見逃しなく!

興味をもたれた方はこちらから購入くださいませ。

ムフフHなシーンもりもりの『雨芳恋歌』をプレイして
残暑を乗り切りましょう!

ではではー

2011年8月26日

残暑が厳しいざんしょ

こんにちは、すずむしです。

まだまだ残暑が厳しい・・・と思いきや突然の豪雨?!
台風も来ているそうな・・・雷にはご注意ください!!

さて、8月もそろそろ終わりそうなこの時期。
なんとコミケ80限定グッズの再受付が始まりました!

『処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー』
妃宮千早ハッピーウエディング抱き枕カバー
[のり太先生描き下ろし]


ただし、数に限りがございます!
買いそびれた方はこれが最後のチャンス?!
ご注文はお早めにどうぞ!!

ではでは-

About 2011年8月

2011年8月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2011年7月

次のアーカイブ2011年9月

メインページ
アーカイブページ