« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月 アーカイブ

2011年2月 4日

『とっぱら』DL版 発売開始!

こんにちは、すずむしです。
昨日は節分でした。皆さんは恵方巻き食べましたか?
コンビニやスーパーでは、ここ最近予約まで取っちゃったりして、
何だか盛り上がってますよね。

恵方巻きを食べる習慣は、海苔屋さんが
海苔の売上を伸ばす為に考えて作った習慣だそうです。
それにスーパーやコンビニが便乗しているんですって。

ちなみに、すずむしは結局今年も食べずじまいでした。
帰りが遅かったせいもあって、
売り切れで買えなかったんですよー


さて、大好評頂いております、いちご味の処女作『とっぱら』
ダウンロード版が本日より発売
となっております。
品切れで買えなかった方、まだプレイされたことの無い方は、
この機会に購入されてみてはいかがですか?
(お値段もリーズナブルですよ!)

詳細は下のバナーをクリック♪

toppara_dl_bana.jpg



それと、先程緊急ニュースが飛び込んできました!!

昨年11月にfunnytrick様で作って頂いた『おとボク2』グッズですが、
若干数のキャンセルが発生したようで、本日より再販されるそうです。
ただし、各グッズとも僅かな数量しか残っていないそうで、
商品によってはすぐに売切れてしまうかも知れないとのことです。

実は冬コミでも一部アイテムを委託販売されていたのですが、
速攻で売り切れちゃったそうですよー

グッズの詳細・ご注文はこちら!!
(funnytrick様のページにジャンプします

昨年買い逃した方は要チェックですぞ。


ではではー
 

2011年2月10日

チラシ、ポスターできました!

こんにちは、すずむしです。
まだまだ寒い日が続きますねー
何か今晩から明日にかけて、日本列島大雪になるそうで、
連休に大雪とは本当にKY・・げふんげふんw
一応、明日は休日ですが、お出かけの方は
十分にお気をつけ下さいね。


さて、PSP版『おとボク2』のポスターとチラシが
出来上がりましたのでお披露目しますねー

DSC02324.jpg


今週から店頭で掲示&配布されていますので、
お店に行ったら探してみて下さい!


ではではー


 

2011年2月18日

応援バナーを貼っちゃおう!

皆さんいかがお過ごしですか?
先日、健康診断で血を抜かれる時に思わず
『あふぅ』と声が出てしまった、すずむしです。
最近何だか体調が優れないんで、
結果がちょっと心配ですわ。

さてさて、PSP版『おとボク2』の公式サイト
応援バナーをご用意いたしました♪
ブログやホームページをお持ちの方、貼っちゃいましょう!!
SNSのプロフィールアイコンとしても使えますよ!

家庭用ゲーム誌等でも、PSP版ならではの情報が
続々掲載されておりますので、チェックしてみて下さいね!

ではではー
 

2011年2月25日

契約しようよっ!

こんにちは、すずむしです。
今朝は暖かいですね、春はすぐそこまで
やってきているのかもしれませんね。

この日記のタイトルですが、最近やたらと秋葉原で
目に付くこのフレーズ。
今話題の某アニメのマスコット的?キャラのセリフで、
至る所でPOPとして使われています。

いやはや、お店の皆さん、流れに乗るのが上手いですね。
・・・流れを作っているといった方が良いのかもしれませんが。
全くアニメとは関係のない商品にこのPOPが付いていたり
するのですが、売上的に効果があるのか、非常に気になる所です。

アニメの方は、多分に波乱の要素が含まれているようで、
今後も手に汗握る展開になりそうですね。


さてさて、PSP版『おとボク2』のパッケージ・チラシ・ポスター
データが、公式サイトにて本日より公開されております。
近くにゲーム屋さんが無くて、チラシをゲットできなかった方、
チャンスですよー!今すぐダウンロードしちゃいましょう。

また、皆様お待ちかねのOP曲、ED曲についての情報も
掲載されておりますので、是非チェックしてみてくださいね!!

ではではー
 

2011年2月28日

メカ化決定 !!

… だったらびっくりだよね。の超お久しぶりな、なかまるです。

なにか色々と書きたい事があったような、なかったような…で、気がついたら数ヶ月が経っておりました。皆様お久しぶりです。お元気でしたか?

さて、開発も佳境に入りまくりの「乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー」ですが、スタッフブログのプログラマの記事すらも見てくださる優しい皆様の為に耳寄りかもしれないし、そうでないかもしれない情報をこっそりと。ミンナニ ナイショダヨ?

全国一億五千万人の初音・優雨ファンの皆様、インストーラのアレ、いいものですよね。私も好きです。ええ、ええ。ずっと見ていたいとか思いません?

全国で15人くらいいたらいいな~のスイカファンの皆様、今回も性懲りも無くやってみました。カットインもお願いしたりしちゃったりして。

そんな感じで耳寄りかもしれない情報でした。それでは、またいつかお会いする時まで。(いつだろう?)

 

画像は美味しいビールと色々と食べられる素敵なお店のアイスバインです。この後電車で寝過ごして帰れなくなったなんて事はありません。

 

staff_20110228.jpg

続きを読む "メカ化決定 !!" »

About 2011年2月

2011年2月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2011年1月

次のアーカイブ2011年3月

メインページ
アーカイブページ