« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月 アーカイブ

2011年1月 4日

謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございます。
本年もキャラメルBOXをどうぞよろしくお願いします。

畏まった挨拶はこれくらいにして・・・
キャラメルBOXは今日から仕事始めです。
とはいえ、世の中的には今日までお休みという所が
多く、行きの通勤電車もガラガラでした。
毎日これくらい空いてると通勤が楽なんですけどね。


さて、冬コミでアルケミストさんのブースにお越し頂いた皆様、
混雑している最中、お越し頂きありがとうございました!

チラシ配布を行っているその傍ら、ブース上の大型モニタで
PSP版『おとボク2』のティザームービーを実はこっそり流してました。
会場にお越しになった方へのプチサプライズということで、
あえて内緒にしておりましたが、皆さんお気付き頂けましたでしょうか?

このティザームービーですが、会場に来られなかった方や
見逃してしまった方の為に『おとボク2』のポータルサイトで
そのうち公開するかもしれませんよ。

ではではー
 

2011年1月 7日

七草粥の日

こんにちは、すずむしです。
正月期間も終わり、すっかり通常営業でございます。

今日は七草粥の日ですね(正式には人日の節句らしいですが)
正月に酒や豪華な料理を食べて疲れた胃を休める為に
春の七草が入ったお粥を食べるというものなのですが、
正月に豪華な料理も酒も飲み食いしていない
すずむしにその必要はなかった(笑)
(七草粥なんて久しく食ってないなあ)


さて、キャラメルBOXのトップページには
謹賀新年のイラストが飾ってありますが、
その中に新作製作中という文字が見えますね。
気になった方から問合せを頂きましたが、

・・・詳細はまだ秘密です。


春ぐらいには正式にお知らせできるかもしれません。
美少女ゲーム誌やOHPをこまめにチェックしていれば
何か分かるかも?もうしばらくお待ち下さい。

それと、PSP版『おとボク2』の情報が、各家庭用ゲーム雑誌に
掲載されてますよ。詳しくはPSP版『おとボク2』
公式サイト
内のパブリシティ情報をチェックしてみてね!

ではではー
 

2011年1月17日

まるで冷蔵庫の中

いやー、寒い寒い!昼間でも冷蔵庫の中にいるような
感じですよ。名古屋や関西の一部は大雪みたいですね。
関東でもこの週末は少しだけですが雪が積もりました、
寒いのも厚いのみ苦手なすずむしです。


さて、お知らせです。
ブロッコリー様の大人気カードゲーム、アクエリアン
エイジ
シリーズの最新作女帝の聖楔」にのり太が
新規イラストレーターとして参加しております!
2011年2月25日(金)発売予定ですので、興味のある方は
こちらをチェックしてみて下さいね。
どんな絵柄かは見てのお楽しみということで♪
これを機会にすずむしもカードゲームをやってみようかな?

ではではー
 

2011年1月21日

マジキュー4コマ 新刊来週発売です!

ちょいと立て込んでおります、すずむしです。
忙しいのは良いことなんですが、ひとつのことに
集中できないのはツライですね。

さて、PSP版『おとボク2ポータブル』の情報が、
各ゲーム誌に続々と紹介されていますね。
掲載情報はPSP版公式サイトのパブリシティページで
確認できますので、気になる方はご覧下さい。
この先も、PSP版の動向は要チェックですぞ!!


もうひとつ、大好評頂いております
おとボク2のマジキューコミックス最新刊が
来週1/29(土)に発売となります!!

main_16884_500x500.jpg


今回の表紙は優雨と初音ですよー
いやあ、どっちもカワイイですね♪

お近くの書店様、もしくはこちら(エビテン)
ぜひぜひ、ご予約・お買い求め下さいね!

ではではー
 

2011年1月28日

PSP版『おとボク2』、4/28発売決定!

こんにちは、すずむしです。
先週金曜日にブログをアップしたんですが、
回線の不具合か、はたまた宇宙人による妨害工作?のせいで
うまくアップ出来ていなかったみたいです。スミマセン・・・

只今、社内ではインフルエンザが猛威を振るっております(汗)
今週が流行のピークなんだそうで、うがい・手洗いは
欠かせませんね。すずむしは昨年末に感染済みなので
今年は多分大丈夫・・・だと思います。
ちなみにインフルではありませんが、若干風邪気味でだったりします。

さてさて、PSP版『おとボク2』の発売日が2011年4月28日に決まりました!
PSP版の特徴や予約特典などの情報も公開されております。
最新情報はこちらからご確認下さいね♪

ではではー
 

About 2011年1月

2011年1月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2010年12月

次のアーカイブ2011年2月

メインページ
アーカイブページ