« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月 5日

お知らせ

昨晩食べたラーメンの油に当たったようで
朝からお腹の状態が芳しくないすずむしです。
うーん、辛ニラ入れ過ぎたのがマズかったか。


さて、携帯SNS恋愛ADV『君と一緒に』という携帯ゲームが
先月より各キャリアから配信されております。
このゲームに登場するキャラデザの一部をのり太が
担当しております。

有名原画家スタッフ+豪華キャストということもあり、
登録されている会員数が既に2万人を突破しているそうです。
気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


携帯SNS恋愛ADV「君と一緒に」 


ではではー

2010年11月12日

一足先にお見せしますよ!

うー、完全に風邪をひいてしまったすずむしです。
何か昨日の昼から寒気がするなーと思ってたら
昨日の夕方からいきなり熱と関節痛がに襲われました。
幸い、早く家に帰って薬飲んで寝たので、今の所
小康状態ですが…皆様もお気をつけ下さい。

さて、ポータルサイトでもお知らせする予定ですが、
角川さんの『おとボク2』コミックスと一迅社さんの
アンソロコミックスの表紙(色校)が届きましたので、
やるきちゃんねるを見ている方へ特別にお披露目しちゃいます!

まずは角川さんのコミックス1巻から。

DSC02318.JPG

表紙は勿論、ういら先生の描き下ろし。相変わらずカワイイですネ!
ちなみに左側にチラッと見えているのは、コミックスを買った方だけが
読める4コマ漫画です。いわゆる、表紙カバーをめくると…ってヤツです。

続いて一迅社さんのアンソロコミックスvol.2です。

DSC02319.JPG

こちらは凛とした感じの千早が映える表紙となっております。
裏表紙の優雨と初音がさりげなく可愛らしいですね。


あと、表紙画像はありませんが、マジキューコミックスの第2巻も
発売されます(今日の紹介にはちょっと間に合わなかったみたい)

本日ご紹介した書籍は全て11/25(木)発売となります。
なお、書店様やアマゾン等での予約受付は既に始まっております。
11/25(木)は本屋さんで3冊まとめてゲットしましょう!

ではではー
 

2010年11月11日

陽向の中の人が…

おとボク宣伝大臣としてFunny Trickさんのグッズを
宣伝しているらしい…
そんな情報を同じフロアのスタッフさんから聞きつけ、
倉田さんの公式ブログ『くらまにあ』をチェックしてみた。

ちょww「まりねっとくらた」とか言いつつ、おとボクグッズの
宣伝してるやん!しかも、宣伝上手だ…

ぐぬぬぬ、この見習い広報すずむしを差し置いて、
おとボクグッズの宣伝とは…いいぞ、もっとやれー!!(笑)

てか、やっぱりカワイイ女の子がグッズを紹介すると
見栄えがいいですなあ。すずむしが実際に身につけて紹介
しても、下手したらイメージダウンになっちゃうからねえ…

倉田まりやさんのおとボクグッズ紹介が気になる方は、
こちらをチェックしてみて下さいね!

ではではー
 

2010年11月15日

おとボク2のリミックス曲が聴ける!

週末ゆっくり休んで、何とか風邪の峠は越えましたが、
まだ鼻と喉の調子が芳しくない、見習い広報すずむしです。
微熱と関節痛が治まったのがせめてもの救いか…


さてさて、お知らせです。
(お知らせばかりでスイマセン)

美少女ゲーム楽曲のリミックス曲で人気の『SUPER SHOT』シリーズ、
この第3弾CDが12月29日に発売されます。何とこの第3弾CDに
おとボク2のOP曲、『アンダーハンテッド・ガール』のリミックス
収録されております。気になる方は是非チェックしてみて下さい!!

他にも有名美少女ゲームのリミックス曲が多数収録
されており、美少女ゲームファンなら見逃せないCDになっているそうですよ!


SUPER SHOT3.jpg

上がジャケットです。原画家のぎん太さんが担当されています。


【楽曲情報】
 アンダーハンデッド・ガール(Blasterhead Hard Acid Mix) /YURIA
「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」オープニングテーマ曲 
Remixed:Blasterhead (Silverbox Inc.)
Original Sound Produced:ZIZZ STUDIO

商品情報詳細は下記特設サイトへGO!!


SS3 banner3.jpg


ではではー

2010年11月26日

本屋へ急げ!!

気がつけば今年もあと1ヶ月・・・
歳を重ねるごとに、時間が経つのが早くなっている
んじゃないかと思ってします、そんなすずむしです。

先週末、ずっと工事をしていた秋葉原駅ビルが
ついにリニューアルオープンしました。
会社帰りに早速お店の中を見てきましたが
今までの秋葉原に足りなかった要素が詰まってますね!
花屋・ケーキやといったお店は秋葉原には
殆どなかったお店なので重宝しそうです。
メイドさんとか、秋葉原は意外と女性の方が多く
働いていらっしゃるので、需要はあるんじゃないかなと。


さて、おとボク2のコミックスや関連書籍が
続々と発売されております!
コンプエースで好評連載中のコミック単行本1巻や
マジキュー4コマコミックスの2巻、DNAメディアコミックスの
アンソロ2巻など、この際、本屋さんでまとめて購入しちゃいましょう!!

詳しくは【おとボク2ポータルサイト】でチェックしてみて下さいね♪

ではではー
 

About 2010年11月

2010年11月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2010年10月

次のアーカイブ2010年12月

メインページ
アーカイブページ