« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月 5日

今年一番印象に残った食べ物

staff_20091105.jpg

秋っぽいなあとあんまり思わなかったんですが、
いきなり寒くなったと思ったら11月!
二ヵ月後には新年と思うと、今描かずにどうするってことで、
今年一番印象に残った食べ物。

バケツプリンならぬ、プリン弁当。

見た瞬間の破壊力っていったら!!!

2009年11月19日

あたらしいOS

発売からちょっと経ちましたが、Windows7購入しました。

これで我が家のマシンもXPから最新OSにバージョンアップです。メモリも6GBになって重い作業も楽々(のはず)なので、早速saiを試してみたら、4GB認識していて嬉しい限りです。

 インストールが終わったら各ドライバが全部入っていてビックリ。最近のOSは楽なんですねー。あれこれ試行錯誤していた頃が懐かしい…。いや、懐かしいけど、もうやりたくはないな。

2009年11月12日

ほのぼのと…?

最近はかなり寒かったり、それほどでもなかったりする日がありますねぇ。

冬になるのならキッパリと冬に切り替わって欲しいところなのですけれども。

 

この頃はDSの牧○物語的なゲームにハマっております。

ああいうゲームはわりと好みなので今までもいくつかプレイしてきました。

そういうまったりとした生活ってのも一度はやってみたい気がしますねぇ。

実際にやったらすぐにダウンしてしまいそうなことはおいといて!

しかしこのゲーム、1分が1秒ぐらいの速度で進んでいくんですよね…。

まったりしようとするとあっという間に日が落ちてしまうという仕様! これも最近の風潮なんでしょうかね。 staff_20091112.jpg

About 2009年11月

2009年11月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2009年10月

次のアーカイブ2009年12月

メインページ
アーカイブページ