« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月 アーカイブ

2009年9月 4日

シルバーウィーク

9月に入って、少しだけ過ごしやすくなった気がします。
CGのむらくもです。

今月半ばにある連休、シルバーウィークと言うそうですね。
ゴールデンウィークにちなんだものなんでしょうか。
お盆休みはあまりゆっくりと帰省出来なかったので、今月の連休は実家でまったり過ごそうかと思います。
城廻りをする予定なんですが、地元があまりぱっとしなかったので、今回は静岡に足を運んでみようかと。
お城が建てられていた場所が人気のない公園になってるとか、物凄く切ないですよ…。

日本制覇が夢なのですが、道のりはまだまだ遠いですね。

staff_20090904.jpg

2009年9月11日

秋の訪れ

なんだか急激に涼しくなってきました。

折角購入したエアコンも活躍したのは一ヶ月くらいで、今年は猛暑といった感じはしなかったですね。

涼しいのは好きですし、おでんとか鍋物の美味しいこれから楽しみな季節の到来です。

 

最近楽しみにしている漫画の人。

staff_090911.jpg

2009年9月17日

旅行〜

いよいよシルバーウィークです!
3日以上の連休になる度に「何処か旅行に行かなくてはっ」という
強迫観念に駆られます。…大抵家でゴロゴロしてたらあっという間に
終わってしまってるのですが。

今回も無謀にも海外旅行に行きたい!とか考えていたりしてたのですが、
色々調べているうちに、気付いたらもう2日前!!流石に今からは…
毎回そんなダメダメな感じです。

…国内ならまだ!…

staff_20090917.jpg

2009年9月24日

初めての失敗

シルバーウィーク明けです。

お休み取れた皆様は、どのようにお過ごしでしたか?

僕はというとゴロゴロしたり、某アメコミヒーローの映画を観に行ったり、ゴロゴロしたりしてました。

そんなある日、事件は起こってしまったのです。

それは映画を観て家に帰ってきた時のこと。

わたくし家に帰ると必ず手洗いうがいをする習慣がありますので、映画の感想など考えつつ洗面台に向かい、泡の出るハンドソープの容器をこうプシュッ・・・と・・・。

ハンドソープを手に出しうがい用に水をコップに入れたはず。

ですがふと手元をみると、なぜかそこにはうがい用のコップにこんもりと入ったハンドソープのお姿が・・・。

手洗いうがいをした事を忘れて「手洗いうがいしたっけ?」、とばあさんや昼ごはんはまだかのう状態は稀にある僕ですが、コレは初めての失敗でしたとさ。

何事も別の事考えながらは宜しくありませんね。

画像は美影さんとテアさまに某制服を着せてみたの図。

staff_20090924.jpg

About 2009年9月

2009年9月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2009年8月

次のアーカイブ2009年10月

メインページ
アーカイブページ