« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月 アーカイブ

2009年6月 2日

結婚式

staff_20090602.jpg

先日、身内の結婚式に行ってきました。

2人の愛のスライドショーを立て続けに4本見せられて、おなかいっぱいです。

 

2009年6月10日

隣駅と赤いラーメンとバナナ牛乳

昨日、隣駅にあるラーメン屋さんに行ってきました。

まずはメニューが運ばれてきた直後の衝撃写真をご覧ください。

 

20090610.JPG

 

 赤いだろう? これでも戦闘力10段階でたったの6なんだぜ……?

店内は赤と黒のデザイン、漂う香りは唐辛子そのもので目がしばしば。
どんぶりの中は衝撃映像。
けれど食べてみると、確かに辛いもののそれなりに食べれたりする辺り
さすが人気店だなあと感心しました。
おいしかったです。
ちなみに隣の嵩夜さんは少しシンドそうでした。

わたしは辛いものは多少食べられる方らしいので
それほどきつくないなと思いつつ完食した訳ですが、
でもよくよく考えてみると、
辛いものは食べられても胃腸の方はスペランカー並の
虚弱体質だったんですよね。

帰りの電車の中で、窓の外遠くを見つめながら
少し後悔しつつバナナ牛乳をすすっておりましたとさ。

2009年6月 5日

闘争の日々

強敵と書いて「とも」と読むけど、実は単なる敵扱い!?な気がするプログラマの電柱一家です。

どうも噂によるといつの間にか新人の瞬く水平君と闘争していたようです。知りませんでした。しかも、彼の右手親指を骨折させているなんて!!

とんでもない人間ですね。私って。全く記憶にありませんけど。もしかして、この前内緒で昼寝していたときでしょうか。いびきはかかなかったと思うからばれていないと思うんだけどなぁ。殴られる心当たりがありすぎてどれのことやら…

というわけで、これからは彼に殴られないように気合いを入れて仕事をしようかと思います!たぶん。今度からは殴られないように見つからないように昼寝しますよ!

2009年6月12日

最近は

staff_20090612.jpg

冷たいものをよく食べる季節になりましたね。

でも食べ過ぎるとお腹が痛くなるので注意しないと…

だがしかし、アーイース〜アイスたべた〜い〜

2009年6月16日

スケベニンゲン

09-05-16-01.jpg

先日街をぶらぶらしてたら、こんなお店がありました。
イタリア料理屋さんとのことですが、なんとなく入るのが躊躇われますね〜。
自分の本性を認めてしまいそうで…(笑)

2009年6月26日

扇子日和

待ち望んでいた春はあっという間に過ぎ去って、夏が来るようです。

人より若干寒がりな私、冷房というカラクリがどうも苦手で(汗)。どんなに暑い日でも基本的には自然風のみで生き延びております。
PCはもちろんのこと、テレビやゲーム機なんかの電源を全て落として余計な熱を出さないように心がけ。数年前にダ○ソーで購入した愛用の扇子を片手に、フローリングの上を、冷たい場所を求めてごろごろ。

……なんというエコ生活! ちょっと違う気もしますが…。
いっその事、この夏は避暑を求めて飛び立ってみようか。

避暑旅行……秘書旅行……。

2009年6月23日

思い立ったが吉日とばかりに

温泉に行ってきました!

乗り換えを徒歩込みで4回がんばるとかなり賃金安くなるので、伊香保温泉にしました。

石段は登りきるとちょっと達成感。ニ、三回上り下りすると息がきれましたけど。

湯の花饅頭食べ比べしてみたり、たこ焼き食べてみたり、豆腐料理食べたり、ケーキ食べたり、源泉飲んでうえっとなったり、晩御飯にでたデザート四種盛り合わせもしっかり食べてまったりしてきましたー。

温泉は露天風呂に二回入って、宿の露天風呂に二回入って、内湯に三回入りました!

思い返すと温泉入って食べて→温泉入って食べてしか覚えてません(笑)

staff_20090623.jpg

About 2009年6月

2009年6月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2009年5月

次のアーカイブ2009年7月

メインページ
アーカイブページ