« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月 アーカイブ

2008年4月 1日

エイプリル☆ふーる

家が火事だったり結婚が決まったり新作の発表があったり、なにかと話題の多い今日、皆様いかがお過ごしですか〜?
いやー、さすがエイプリルフール、わたしも各メーカーさんのサイトでたくさん楽しませていただきました。
恋路橋君が主役の新作とかね…ふふ。(詳しくはMeteorさんサイトのスタッフ日記で)

………うちはなんかやらないのかって?
いやー、これだけ巷が賑やかならねぇ、ま、必要ないかな?って。
決してネタを考えてるうちにいつの間にか4月1日になってたわけじゃないんですよ。
当日になって「あれ?!今日エイプリルフールじゃね!?」って慌てたわけじゃないんですよほんとすみませんでした。

えー、気を取り直しまして。
キャラメルBOXは本日で6年目に突入しました!
おめでとー!ありがとー!
これもひとえに皆様の暖かいご声援あってこそ。
改めまして皆様にお礼申し上げます。
先日発表させていただきました新作「とっぱら」を始め、冬コミで小冊子をご覧いただきました方は既にご存知の通り、ほしまる企画も水面下で動いております。
皆様に楽しんでいただける作品を送り出すべく、スタッフ一同頑張っておりますので、応援よろしく☆していただけると嬉しいです!

あとそれっぽい告知も。
4月中くらいに「のり太イラストレーションズ」と題したのり太イラスト集が出版予定です。
キャラメルBOX作品「BLUE」〜最近までののり太イラストをぎゅぎゅっと集めた逸品となっておりますので、是非チェックしてみてください!
詳細は発表していいよって言われ次第、順次こちらでも告知させていただきますです。

それでは、よいエイプリルフールを〜。

2008年4月18日

とっぱらサイトオープン!

千鶴美

すっかり春めいて体調も崩しやすくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
社内では風邪がひそやかに流行ってます。
皆様もお気をつけアレー。

そんなこんなで、やっとこキャラメルBOXいちご味新作「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」公式サイトオープンです。
大変お待たせいたしましてごめんなさいです。
これから毎週更新の勢いで情報が公開されていきますので、お楽しみに!!!
今回も皆様のデスクトップを彩るべく、壁紙をご用意いたしました。
是非是非ご利用くださいね。

既にご存知の方も多いと思いますが、今回の作品のメインヒロインは、影女・美影、疫病神・幸子、九尾の狐・藤花、白澤・佐久夜、橋姫・瀬織、河童・イソラ、???・千鶴美の豪華絢爛美少女計7名!
それでですね、以前わたし、雑誌のTECH GIANさんで「Maker The Gathering」というページをいただいたって言ったじゃないですか、あれあれ、あそこでね「『とっぱら』誌上人気投票』」っていうのをやっちゃいます!!!
1位になったキャラにご投票いただいた方の中から1名様に、原画担当アマクラ氏の直筆サイン色紙をプレゼントぉおおお!
はがきでの応募という形をとらせていただいておりますので、アナタの熱い魂のこもった投票を、スタッフ一同お待ちしております!
奮ってご応募くださいませ〜☆

2008年4月10日

キャラメルBOXから新味登場☆

豪華ケーキ!

新チーム「キャラメルBOXいちご味」発足おめでとうございまーす!
ということで、ユーザ様からいちごケーキをいただいちゃいました!

どっさり苺のクリームパイ

パイ生地!おいしそぉおおおおおお!

ストロベリーマウンテン!あれ?プレート割れt…

そしてクリーム!さすが「マウンテン」と名の付くケーキ、その大きさは伊達じゃないぜ。

え?どこかおかしかったですか?わたしには何も、何も変なところは見えませんでしたよ…。

このあともちろんスタッフみんなで美味しくいただきました!
特にわたしとかイチゴ大好物でした!!!!!
いつも応援ありがとうございます。
キャラメルBOXの半分は皆様の優しさでできているとかいないとか。

これからもキャラメルBOXいちご味をどうぞよろしくお願いいたします!

センキュウ!(←ユウキロック風に)

2008年4月 3日

雑誌掲載情報

◆電撃HIME5月号(2008/3/29発売)
・情報記事掲載。

◆パソコンパラダイス5月号(2008/3/29発売)
・スクープパラダイスにて情報記事掲載。

◆PC Angel neo5月号(2008/4/3発売)
・特報Flash The New Workにて情報記事掲載。

◆BugBug5月号(2008/4/3発売)
・新着GAMENaviにて情報記事掲載。

About 2008年4月

2008年4月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2008年3月

次のアーカイブ2008年5月

メインページ
アーカイブページ