« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月 アーカイブ

2008年3月14日

色紙争奪戦

先日開催されました「リセGP1st」の賞品として、キャラメルBOXよりのり太サイン色紙をご提供させていただきました。
会場はすごい盛り上がりだったとか!
参加なさった皆様、お疲れ様でした〜。

のり太先生直筆!

さてさて、新作発表雑誌発売まであと1週間となりました。
TECH GIANさんには描き下しイラストが、PUSH!!さんにはインタビュー記事が掲載される予定です。
是非是非チェックしてくださいねー。

2008年3月10日

じゅーだいはっぴょー

3月21日発売の「TECH GIAN」「PUSH!!」さんに新作の情報が掲載されます!!!

大変長らくお待たせいたしまして申し訳ありませんでしたっ。
両誌様を皮切りに、新作情報をバシバシとお届けしますので、みんなしっかり受け止めてくださいね☆

それからきゃらモビでも何か動きがあったもようですね。
えーと、なんでもコミックマーケットでキャラメルBOXスタッフが着ている伝説の「スタッフパーカー」色違いを、期間限定で販売するとのことです!
地の色は3種から選べて、お値段据え置き3,000円!XXLは3,650円!
(+送料+代引き手数料がかかります)
通信販売利用規約をよーくお読みの上、ご注文くださいね。

キャラメルBOXファッションリーダー(偽)のはむこ様としては、デニムに合わせるならどの色もお勧めですよ〜。
カーキのカーゴパンツとかなら赤と黒はかっこいいですね。
黒のパンツに合わせるなら赤とオリーブ、黒を合わせるなら他のアイテムでワンポイント入れれば渋くてかっこいいかも!
と、組み合わせいろいろで楽しんでくださいませ。
これからのシャツ1枚じゃちょっと寒いかな?って時期に大活躍すること間違いナシですよん。

2008年3月 4日

お楽しみはこれからだ!

ご無沙汰してましたーーー!!!!!

…長らく更新してなかったのをテンションでうまくごまかしてみました。
ふふふ、みんな騙されやがって。

皆様、PS2版アリスマチックのサイトはチェックしていただいてますか〜?
先日ついに新規CGが公開となりました。
各ヒロイン相変わらずかわいらしい!!!(わたしの目が輝いてるところを想像しつつお読みください)
こんな素敵なCGが30枚くらい追加されてるわけですよ。
発売日も発表になりまして、どんどん情報が公開されていきますよ!
忘れずにチェック☆してくださいね〜。

先月「新作発表は来月まで待ってね☆」とかいいながらもうその「来月」になっちゃいました、テヘ☆
あ、いや、すみません、石とか投げないでっ。
今月中なのは本当ですから!(本当だよね?)
まだ3月も始まったばっかりだし、9日にはライブで主題歌のお披露目があるし(あるよね?)、お楽しみは少しずつですよ、ね! 

2008年3月28日

新作情報のチェックを忘れるな!

と、いうわけで発表から1週間経ちましたよー。
雑誌記事には既に掲載されていますが、この度キャラメルBOXから新チームが発足されました☆
その名も「キャラメルBOXいちご味」
(え?まずそう?わたしいちご味とか大好きなんですけど!でも「キャラメルのいちご味」は食べないな、多分。←ひどい)
その第1弾といたしまして「シナリオ:南方かなか、原画:アマクラ」の若い力コンビによる、よーかい萌え癒し系ADVをお届けいたします!!!
キャッチコピーに違わず、ヒロインは全て妖怪擬人化美少女。
人間と物の怪、種族(?)を超えた純愛にご期待くださいませ!

なんてことを言ってる間にアリスマチックPS2版サイトも着々と更新されてますよ。
OPはもうお聴きいただけましたでしょうか。
PC版とはまた違った味があって、かっこいいですよーーー!!!
OPムービーの小夜音が凛々しくてステキです。
こちらのチェックもお忘れなく☆

2008年3月21日

雑誌掲載情報

◆TECH GIAN5月号(2008/3/21発売)
・最新詳細情報にてアマクラ描き下し+情報記事掲載。
MakerTheGathering開始!

 ◆PUSH!!5月号(2008/3/21発売)
・TopNewsにてインタビュー+情報記事掲載。ヒロインはもちろんサブキャラ、妖怪解説まで詳しくご紹介いただいてます!

お知らせまとめてもってけ全部!

キャラメルBOX新作「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」の情報はチェックしていただけましたか!?
え、なにそれ?というお友達は、本日発売のTECH GIANさんとPUSH!!さんをご覧くださいね〜☆
ちゅーわけでwebページもプレオープン。
本格始動まではもうちょっとお待ちくださいませ。

それから…お?もう気付いていただけました?
そーなんです!TECH GIANさんで「Maker The Gathering」のページをいただいたのです!!!
おぅう、名だたるメーカーさんが居並ぶ中、恐縮です。
こちらでも「とっぱら」の情報はもちろん、ここでしか見られないスタッフイラストなんかもお届けしちゃいますので、どうぞみなさまご贔屓に〜。
そちらでも触れていますが、なんと我らがキャラメルBOX、美少女ゲーム広告賞のメーカー賞ってやつをいただいちゃったのですよ!!!
壇上でひと言コメントを、とか、むちゃくちゃ緊張したよ…噛んだし、声裏返ってたし。
ご投票いただきましたメーカーの皆様には、心よりお礼申し上げますですよ。
エラい立派なトロフィーをいただきまして、エロゲーとともに会社の棚に飾ってます。

立派なものたち

About 2008年3月

2008年3月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブ2008年2月

次のアーカイブ2008年4月

メインページ
アーカイブページ