« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月 アーカイブ

2007年9月14日

更新履歴

はむこが留守にしてるから、今週は俺が更新履歴を書くことになった。しがない玄人(バイニン)のやるきねこだ。

『ダウンロード』にて「やるきばこ2」CMムービー公開だぜ…。
『おまけ』では、「はぐれやるき〜旅情編〜」異人街慕情。編が公開だ。神戸か…なかなか良い街だった…。俺の旅はこれからもまだまだ続く。みんなよろしくな。

2007年9月 7日

特典描き下しテレカと初回特典公開!

お久しぶりのやるき☆ちゃんねるです!
台風が来たり台風が来たり台風が来たりで電車も止まる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはちょっとアレです、夏バテです。

本日は、やるきばこ2の特典描き下しテレカご提供店舗様とその絵柄を大公開!&初回特典大きな少年少女世界名作の森シリーズ絵本を大紹介!の2本立てでお送りいたします。

まずは描き下しテレカの発表でーす!

グッドウィル様ソフマップ様メッセサンオー様キャラメルBOX
グッドウィル様ソフマップ様メッセサンオー様キャラメルBOX

各店舗さんからはリクエストをいただいて構図が決まるんですけど、みんなエロい!
いやー、いい感じに胸の谷間がね、こう…胸の谷間!?
一人偽物が混じってるような気がしないでもないですが、気のせいよね、きっとそうよね。


続きまして大きな少年少女世界名作の森、やるきばこ2に同梱されるのは「長靴をはいたネコ」でございます〜。
今回はファンディスクの特典ということで、絵本内では各作品のキャラクターが競演しております!夢のコラボレーション!ハラショー!!!
ま、メインはネコっぽいものなんですけどね、うん。
因みにわたしはこの絵本で初めて「長靴をはいた猫」の物語内容を知りました。

大きな少年少女世界名作の森2巻

そんなひとつ賢くなったような気になる初回特典をお見逃しなく!!!

更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」勝利への脱出編更新
  • 2007年9月 4日

    はぐれやるき番外編〜コミケの片隅で〜

    旅の合間に訪れた束の間の安らぎの時間。
    ささやかな俺のくつろぎの時は、メール到着を告げる無粋な携帯の着信音で破られた。


    安らぎの時間…

    メールか……この名前には見覚えが在る……。
    あの祭の時に出会った毛ダルマの女だ。
    一体どこで俺のアドレスを手に入れたのか少し気になったが、俺のような男には良くある事だ。


    本文にはただ一言、「また楽しみましょう」とだけあった。
    やれやれ、俺は一人の女と長く付き合う気は無いんだが……。

    或る愛の詩?

    しかし……

    濃厚な…


    いつの間にこんな写真を撮ったんだ?
    やれやれ、プライバシーの侵害だぜ……今度会ったらきつく叱っておかないとな……。

    2007年9月 3日

    雑誌掲載情報

    ◆BugBug10月号(2007/9/3発売)
    ・新着GAME NAVIにて情報記事掲載。

    2007年9月28日

    更新履歴

    はむこが相変わらず忙しそうなので、俺がまた更新履歴を書く事になった。しがない玄人(バイニン)のやるきねこだ。よろしくな。

    『ダウンロード』にて「きゃらスタ!?」CMムービー公開中だぜ…。
    『おまけ』では、「はぐれやるき〜旅情編〜」相咬の蛇編が公開中だ。
    台詞がいちいちどこかで見たような内容だとかは言いっこ無しなんだぜ…。

    2007年9月21日

    店舗予約特典第二弾のお知らせ

    おひさしぶりな広報担当はむこです。
    や、先週とか、休んでたわけじゃないんですよ。
    片手にやるきねこ、片手にパソコン持って東京以外に店舗様にお邪魔していたのです。
    そう!現在更新中のはぐれやるきは、わたしの手によって撮影された雄姿なのですよ!
    あ、どうでもいいですか、そうですか。
    アレでしょ、皆さんが聞きたいのはコレでしょ。

    じゃじゃーん!!!
    今回もやっちゃいます!店舗予約特典第二弾!!!
    ソフマップ様、グッドウィル様、メッセサンオー様で「やるきばこ2」をご予約いただきますと、オリジナルデジタルコンテンツCDがついてきちゃいます!
    気になるコンテンツ内容はこんな感じ!

    その1:オリジナルトランプゲーム「大富豪」
     キャラメルBOX作品のキャラクターと、トランプで対戦だ!
    その2:シークレットボイスコンテンツ
     これまでにwebで公開された幻のアレを大収録!!!
    その3:「トキメキDay by day」
     「深紅のチョコレート」メインテーマ曲をフルバージョンで収録!!!
    その4:きゃらスタ!?カード
     店舗特典ROMだけのオリジナルカード!
     キャラクターはもちろんキャラメルBOX看板キャラの…詳しくはお店で確認してね!
     (※各店舗様ごとにキャラクターが変わります)

    またまた盛りだくさんの内容でお届けします!
    まだ予約してないアナタはお店へダッシュ!!!

    更新履歴

  • 『おまけ』にて「はぐれやるき〜旅情編〜」人情紙風船。編更新
  • 雑誌掲載情報

    ◆TECH GIAN11月号(2007/9/21発売)
    ・PRERELEASE HOT NEWSにて情報記事掲載。
    ◆PUSH!!11月号(2007/9/21発売)
    ・Soft-naviにて情報記事掲載。

    About 2007年9月

    2007年9月にブログ「やるき☆ちゃんねる」に投稿された全ての記事です。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

    前のアーカイブ2007年8月

    次のアーカイブ2007年10月

    メインページ
    アーカイブページ